まめこ日記

更新は不定期。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体力をつけたい

手相占いには何度か行ったことがあって、大体言われるのがこの言葉。 「あなたは体力があって長生きする」 体力はともかく「長生きする」っていうのはよく言われる。 長生きするかどうかは生きてみないと分からないので当たってるか分からないけど、「体力が…

リップクリーム依存症が治らない

スピクラ!で、おすすめのリップクリームについての記事を書きました。 spi-club.com 小学生の頃、唇がカサカサになったことでリップクリームを使い始めた私。香り付きのとか、パッケージがかわいいやつとか、いろいろあって選ぶのも使うのも楽しかったんで…

当たってるのかどうなのか

こんにちは。占いで言われたことが当たってる気がする、まめこです。 今年の6月に算命学の占いをしにいったんですけど、そこで「10月11月は運気が悪い」って言われてたんですね。 なんとなくですけど、それが当たっちゃってる感じがします。 なんか、毎日雨…

ラ・ラ・ランドのシネマコンサートに行ってきた

すっかり月1更新になってしまいました。お久しぶりです。 なんか今週暑い!(気温の話) 明日から寒くなるみたいですが。風邪引かないように気をつけないとですね。 そういえば先月末、ララランドのシネマコンサートに行ってきました。 シネマコンサートってい…