まめこ日記

更新は不定期。

乾燥肌の人におすすめのクナイプビオオイル

こんにちは。寒かったりあったかかったり、気温の変化で風邪引きそうな毎日です。

乾燥肌の私はコイツが手放せません。

 

クナイプ・ジャパン クナイプビオ オイル 100ml

クナイプ・ジャパン クナイプビオ オイル 100ml

 

 

もうボディクリームとかじゃなくてオイル。私レベル(知らねえわ)の乾燥肌になると、クリームじゃだめなんです。オイル塗りたくるしかありません。

 

正直クナイプのオイル以外のオイルってあんまり使ったことないので比べようがないんですけど、これはかなりおすすめ。

肌が乾燥してかゆくてしんどい!という方はぜひ使ってみてください。

 

これねー、身体だけじゃなく顔にも使えるんですよ。これを顔に塗るとニキビ跡がマシになる気がする。

 

あと、こっちもあるけど

 

クナイプ・ジャパン クナイプビオ オイル ローズ 100ml
 

 

このローズのやつには「エイジングケア」とか書いてあってなんだか使いにくい…。別にいいんだけど、まだエイジングケアをするには早いかな…。

若いうちからエイジングケアとかしてると、本当に年とった時どうなんだろうと思っちゃう。

 

クナイプといえばバスソルトが有名ですけど(私も使ってます)、オイルもめっちゃ良いので使ったことない方はぜひ試してみてくださいね。

 

それでは良い週末を~(^o^)丿