まめこ日記

更新は不定期。

体力をつけたい

手相占いには何度か行ったことがあって、大体言われるのがこの言葉。

「あなたは体力があって長生きする」

 

体力はともかく「長生きする」っていうのはよく言われる。

長生きするかどうかは生きてみないと分からないので当たってるか分からないけど、「体力がある」っていう言葉にはどうもひっかかっていた。

 

それで今年の6月くらいに、新宿の鳳占やかたで算命学という占いで占ってもらったんだけど、そこでは「あなたは体力がない」と言われて。

やっぱりそうだよね!?wwwってなりました。

 

あ、そのときの占いレポートです↓

spi-club.com

 

で、最近ほんとに自分って体力ないなーと思って。今日はまだ火曜日で今週が始まったばかりなのにもう疲れててやばいなと。

2年位前までは、あんまり休みがなくても元気に働けたんだけどな…と思い起こしてみたら、立ち仕事辞めてデスクワークになったからだ。たぶん。

 

あと、太った。5キロ以上太った。

彼に痩せろと言われてる。

「俺と付き合ってから何キロ太った?」と聞かれて「まあ5キロくらい…」と答えてるけど、ごめん、あなたと付き合ってから8キロほど増えてます。

 

「走れよ!!」と言われるけど、運動が嫌いでなかなか…。

今はまだ勇気が足りない 少しのきっかけが足りない…。