まめこ日記

更新は不定期。

最近観た映画

最近観た映画。

 

10月から今日まで観た映画はこんな感じです。今日もこれから観にいく。あとは前に観たやつをもう一回観にったりしてたけどこんな感じか…全然映画観てないな…。

 

感想をざっくり。

ハローグッバイは今年観た邦画の中ではダントツで良いくらい良かったです。胸がいっぱいになった。パンフも買った。

 

あまり期待せずに観たイットが思いのほか良くてびっくり。ペニーワイズよりも子供たちがすごく光ってて、ホラー映画というよりも青春映画として高く評価したい(謎の上から目線)。

実際、あまり怖くはありませんでした。

 

パターソンもじわじわ良くて、観たあと数日は余韻に浸ってた。

 

----------

 

スピクラ!で書いた記事がアップされました。

 

spi-club.com

 

spi-club.com

 

グルメ系の記事ばっかり書いてた私が美容記事を一気に2つも書いてしまった(笑)

 

導入液は最近使い始めたばかりですが、これは本当にすごい!思わず数時間置きに自分の肌を触ってしまうくらいすごい。もちもち。

彼氏に使わせたら「なにこれすごい!」って、彼も驚いちゃうくらいすごい。

 

シートマスクは最近はオルフェスのやつがお気に入りです。200円くらいで買える。お値段以上のスペックだと思う。

 

それではまた。