まめこ日記

更新は不定期。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラトゥーン2(ニンテンドースイッチ)が楽し過ぎる

先週金曜日にこれが届いてしまいましたよ。 Splatoon 2 (スプラトゥーン2) 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2017/07/21 メディア: Video Game この商品を含むブログ (4件) を見る 最初のWii Uのやつは持ってなかったので初めてやりました。 (こないだの前夜…

Amazonプライムデーセールやってるぞ~!

というわけで早速私はBluetoothのイヤホンを買いました。 今使ってるやつがもう寿命でして…ちょうどよかった…。 過去にAmazonで購入したあの商品やあの商品がめちゃくちゃ安くなってたのを見て死にたくなったりならなかったりしたけども(笑) Bluetoothのイヤ…

よなよなエール20周年おめでとうございます☆

はい、タイトルの通り、本日よなよなエールが20周年ということで…おめでとうございます!! 大好き!!愛してる!!! で、スピクラ!の方でヤッホーブルーイングさんについて語った記事を書きました。 spi-club.com この記事、ツイッターでよなよなの公式ア…