まめこ日記

更新は不定期。

スプラトゥーン2(ニンテンドースイッチ)が楽し過ぎる

先週金曜日にこれが届いてしまいましたよ。

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

 

 

最初のWii Uのやつは持ってなかったので初めてやりました。

(こないだの前夜祭の時は二日酔いで気持ち悪くて参加できず泣)

 

 

みんなの話を聞く限り、操作がやっぱり難しい!

私の場合、ゲームをやり慣れてないので余計に難しい気がする。

 

だけど変なモンスターとか出てこないし、とりあえず塗りまくればいい。

イカになってペンキの上泳ぐのがめっちゃ好き。楽しい。

高いとこからジャンプして、ダダダダッて塗るのが楽しい。

 

色彩もなんかオシャレだし、キャラクターも可愛く見えてくる。

これはめっちゃいい。

 

ニンテンドースイッチの本体、今は買えないみたいなのかな?(よく分かってない)

本体持ってる人でスプラトゥーン2を買うか迷ってる人、これは楽しいです、おすすめですよ。

 

----------

 

spi-club.com

 

スピクラ!で書いた記事がアップされてました。

こちらもよろしくお願いします。

 

BAKEとえば、チーズタルトもたしか一日常温でいけたかな…?