まめこ日記

更新は不定期。

占いに行ってきたよ(鳳占やかた)

占いコラムサイト・スピクラ!で書いた記事がアップされました。

 

spi-club.com

 

新宿で占いといえば、鳳占やかたが有名ですよね(多分)。

東口とかにあるけど、今回はマルイのお店に行きました。

 

前にここで手相を占ってもらったことがあって、なかなか当たったので今度は算命学(運勢)で占ってもらいました。

 

うん、これがまた当たった。

 

結婚のこと、仕事のこと、いろいろ知れて良かったです。

ここに同じこと(鑑定結果)書いても仕方ないので、記事を読んでください(笑)

 

当たるっていう評判通りのお店だと思います。

あんまり褒めすぎるとステマ感出るからやめとくね。

でも自信を持っておすすめできる占い店です。

 

新宿の他に、池袋、横浜中華街とかにもあるみたいなのでお近くのお店に行ったらいいと思います。

多分どこでも当たるから(笑)