まめこ日記

更新は不定期。

暑い

時期が時期だから仕方ないけど、最近天気が不安定すぎてイライラする。

季節の中で夏が一番嫌いだ。

 

 

暑すぎると頭痛くなる。

ゴキ●リが出る。

暑い部屋の中で汗かきながら化粧するの嫌。

エアコンで具合悪くなる。

 

日に当たるとビールを思い出してしまう。そして仕方なく飲む。

夏だから、BBQをしなければいけない。

みんなに声をかけて、BBQの計画を立てなければいけない。

 

毎年行ってしまう夏フェスがある。チケットが高い。交通費も高い。

毎年楽しんでしまって、来てよかったと思ってしまう。

フェスは体力を使う。次の日は死んだように寝る。

 

夏の終わりは、なんだかセンチメンタルな気分になる。

全然、夏にはいいところが一つもないので嫌いだ。

 

----------

 

spi-club.com

 

コラムサイト「スピクラ!」で記事を書いています。

基本的に占い情報が多めのサイトですが、私は何一つ占いの記事は書いてません…笑