まめこ日記

更新は不定期。

お久しぶりです

ちょうど1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。お久しぶりです。

とりあえず最近スピクラ!で書いた記事たちをいくつか紹介します(全部だと多すぎる)。

 

spi-club.com

 

ベイビードライバー、私は3回観ました。あと2回は観に行きたい。

上映館も増えて嬉しい限りです。4DXやるらしい!絶対楽しいやつだ~

 

 

spi-club.com

 

ナゲット勝ちましたね~。私はナゲット派でした。お疲れ様でした。

 

 

spi-club.com

 

ルミネエスト、最近スイーツの店増えてて嬉しい(^v^)

行列に並ばないと買えない店もあるので、時間に余裕を持っていきましょう(笑)

 

----------

 

最近、甘いものばかり食べていて体重が増えるばかり…。

編集部の方にも「牡牛座は美味しいもの好きだから太りやすいんですよね」って言われました。そういうの関係あるのか!(笑)

 

ほら、肌寒い季節になると新作のチョコ菓子がたくさん出て嬉しくて、ついつい買っちゃうんですよねー。

適度に運動しつつ、これ以上太らないようにしないと!