まめこ日記

更新は不定期。

8月だ~

スピクラ!で書いた記事がアップされてました。

 

spi-club.com

 

spi-club.com

 

夏は酒を飲むしかないよね。私の場合は一年中飲むけど。

 

----------

 

今月観たい映画。

 

 

フェリシーと~はエルファニングちゃんが声優やってるっぽいのでとりあえず観る。

打ち上げ花火~は大根監督が脚本なのでまあ観るよね…ドラマはだいぶ前に彼にすすめられたけど未だに観てない。

ベイビードライバーは全力待機!立川の極爆で観たい。

今月観たいやつもっとあった気がしたけどこんなもんか。意外と少なかった。

 

打ち上げ花火、去年の『君の名は。』みたいに流行らせたい感じあるよね(笑)

人気の女優と俳優使って、映像も綺麗で…主題歌は米津玄師か。狙ってるな。