まめこ日記

更新は不定期。

Amazonプライムデーセールやってるぞ~!

というわけで早速私はBluetoothのイヤホンを買いました。

今使ってるやつがもう寿命でして…ちょうどよかった…。

 

過去にAmazonで購入したあの商品やあの商品がめちゃくちゃ安くなってたのを見て死にたくなったりならなかったりしたけども(笑)

 

Bluetoothのイヤホン、早ければ今日届くぞ~

音楽聴きながら歩いて痩せるぞ~!!!

 

----------

 

さて、スピクラ!で書いた記事がアップされました。

餃子ダイエットの体験談!(笑)

 

spi-club.com

 

2年前に私が実際やったことのあるダイエット法です。

「ほんとに痩せるのかよ」って思う人がいるかもしれませんが、真面目にやってたらちゃんと痩せますよ。

 

あのねえ、食べる餃子は普通に味の素の餃子とかでいいんですよ。

手作りしなくていいの!無理に、野菜たっぷり餃子とか作らなくていい!

私はほとんど市販の冷凍餃子食べて痩せましたからね。

 

あ、餃子ダイエットは本も出てるので(私も買った)、この記事読んで興味持ったら買ってみればいいと思いますよ。

 

餃子ダイエット

餃子ダイエット

 

 

餃子って総合栄養食なんだよ!凄いんだよ!!