まめこ日記

更新は不定期。

マリオカート8デラックスが超楽しい

先週の金曜、我が家にマリオカート8デラックスが届いた。

マリオカートは超楽しい。それは既に知ってる。だから超楽しみだった。

 

 

やってみた結果、超楽しい。

ネット対戦があって、下手くそな私はボコボコにされるけど超楽しい。

 

オンラインゲームとかあんまりやったことないので、マリカのネット対戦は家にいながらオフ会やってるみたいで超楽しい。

 

そのオフ会からなかなか抜け出せず(終電が近いのに飲み会が楽しいから、帰りますってなかなか言えないあの状況に近い)、気がつけば数時間やっていた。

 

 

結果、こうなりました。

 

という、マリオカート超楽しいよっていう話です。

超楽しいしか言ってないね。

 

マリオカート8 デラックス

マリオカート8 デラックス

 

 

----------

 

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか。

コラムサイト スピクラ!で、こんなコラム書いたのでお時間ありましたらぜひ読んでみてください(._.)

spi-club.com