まめこ日記

更新は不定期。

お知らせと最近観た映画

2週間ぶりのブログ更新になってしまいました。

早速ですが、お知らせです。

spi-club.com

コラムサイト・スピクラ!で、こんな企画始まりました。

この連載、続くかどうかは分かりませんが、見守っていただけたらと思います。

 

あと、錦糸町・亀戸のおすすめランチについての記事もアップされました。

spi-club.com

こちらもよろしくお願いします。

 

----------

 

では、最近観た映画の話を軽く…。感想というか、観た映画のメモ程度ですが。

一番最近は3月のライオン後編を観ました。その前日に美女と野獣(字幕)。

あと、結構前だけどレゴバットマンも観に行った。

 

やっぱミュージカル映画好きだなーっていう。

美女と野獣は多分あと2回くらい観に行くんじゃないかな。

美女と野獣を金曜に観てから、そのサントラしか聴いてないよ。

 

インテグレートの美女と野獣コラボのやつ欲しい。安いし、全部買っても1万円しないという。

ラ・ラ・ランドもグッズ出してくれたら良かったのになあ。

 

突然ですが、今公開されてる映画の私のおすすめランキングです↓↓

 

1位 ラ・ラ・ランド

上映終わる前に観に行って!!

 

2位 美女と野獣

観れるなら、ぜひIMAXで。吹替の評判もなかなか良いですよ(私は字幕しか観てないが)。

 

3位 レゴバットマン ザ・ムービー

映画好きはもちろん、そうでない人もめっちゃ面白くて笑える。これももうすぐ上映終わっちゃう!

 

 

美女と野獣ラ・ラ・ランド、今年一年ずっと映画館で上映しててくれないかな。