まめこ日記

更新は不定期。

映画(キングコングとか)とコラムの話

スピクラ!で、中野のツイテル和さんのコラムがアップされました。

spi-club.com

 

このお店かなりおすすめです。友人と二人で行ったけど、今度は4人くらいでわいわいいろんな料理注文したい。

中野駅らへん、開拓したいなあ。なんかおすすめのお店あれば教えてください…。

 

----------

 

最近観た映画。

キングコング: 髑髏島の巨神』と『ムーンライト』を観た。あと昨日『PARKS』の試写会に行った。

 

キングコングは、結構期待してたんだけどそうでもなかったなあ。

好きな人がいるのはすごい分かるのだけれど、たぶん自分の好みではないな。

 

シンゴジラの時は頭いい人がたくさん出てきて、いろいろ考えてどうにかするって感じだったけど、キングコングはそういう感じではなかった。

結局、誰か活躍したっけ?あれ、お前何もやってないじゃん、っていう人ばっかり。

怪獣きもい、キングコングかわいい、それだけだった。

 

あと、実はMX4Dで観たのだけれど、なんか微妙だったなあ。集中できない。

キングコングIMAXで観るのが正解だと思います。4DXは知らん。

 

特に前半は面白かった気がするし、映画の評判も良いので観ておいて損はないと思います。

 

 

ムーンライトとPARKSの感想はまた気が向いたらってことで…。

今月は『美女と野獣』の公開がとにかく楽しみですわ…。